劇団EXILEの青柳翔“死なないカラダを手に入れろ!”

 劇団EXILEの青柳翔が、4月24日発売の男性向け雑誌「GOETHE」6月号の表紙を飾った。“夜、密かにトレーニングを重ねている”というシチュエーションで撮影した表紙では、トレーニングウェアを身に纏い、いつも見ることのできない大人の雰囲気が漂う表紙に仕上がっている。

 今号は「死なないカラダを手に入れろ!」を特集。誌面でのインタビューでは、どの役柄もよりリアルに演じられるよう、「過剰にマッチョな体型にはなりたくない」と語る青柳のトレーニング法よして、ジムに通うより外を走るタイプだと明かし、無心で街を走ることでニュートラルな状態になれるという。

 5月20日公開の主演映画『たたら侍』が、昨年のカナダ・モントリオール映画祭で最優秀芸術賞を受賞するなど、役者としてのキャリアを着々と積みあげている青柳。インタビューではそんな彼が、アクションとトレーニングで極める役者道についてたっぷりと語っている。


青柳翔
「GOETHE」6月号の表紙を飾らせていただき、とても嬉しく感謝しています。今回の特集が「死なないカラダを手に入れろ」とことで、トレーニングウェアでの撮影で、肌を見せる写真に挑戦しています。これから夏がくるので、「GOETHE」6月号を見て素敵なカラダを作って、夏を楽しんでください。