LULU Xとして音楽活動スタート IMALUさん

ラジオで日本を元気にする番組『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』
毎週土曜日21時30分〜 TOKYO FMで放送中!
第212回4.29OAよりIMALUさん(タレント/歌手/モデル)
高校時代にカナダに留学。

「3年間丸々カナダで過ごしていました。もともと洋楽が大好きで、音楽と映画が昔から大好きだった。そこから英語に興味を持つようになり、“この歌詞の意味を知りたい”ということで英語の勉強をし始めた。とにかく英語を見たり聞いたり書いたりするのがすごく好きで。そこで向こうの学校に行きたいという憧れを持つようになったんです」

 最近、「LULU X」というアーティスト名で新たな音楽活動をスタート。6月20日にミニアルバム「Do I」をリリースする。

「また音楽をやりたいな、と思った時に別の名前で活動したほうがリスナーの方々にもIMALUというイメージではなくフラットに聴いていただけるかなと思って、名前を変えようということで始めたプロジェクトなんです。IMALUは今までと変わらず、LULU Xはもっと実験台っぽく、音楽を通してクリエイティブな活動をやっていきたいなって思っています」

 番組ではパラスポーツを通じて、みんなが個性を発揮できる未来を目指すTOKYO発のチーム「TEAM BEYOND」を応援中。IMALUさんにもメンバーになっていただきました。IMALUさんの好きな番号とその理由は…。

「9です。生年月日が9がすごく多くて。1989年9月19日生まれなので。9は好きな番号なんです」
『JAPAN MOVE UP』ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!! 
http://www.jfn.co.jp/moveup/
劇団EXILEの小澤雄太が腕をふるう「男THE飯」期間限定で提供開始!第3弾は「好つくね丼」
【第31回東京国際映画祭】TIFFならではの秀作集う映画ファン必見部門
【インタビュー】avengers in sci-fiは、アップデートし続ける
オーストラリアの劇団バック・トゥ・バック・シアターのユニークな野外劇が日本初演!
【第31回東京国際映画祭】今年の映画祭アンバサダーは松岡茉優
【明日何を観る?】『億男』『ザ・アウトロー』