ぺこ&りゅうちぇる、理想の結婚式は「ウェディングのケーキで踊る」

 ぺことりゅうちぇるが18日、シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテルで行われた「スペシャルウェディングトークショー」に出席、理想の結婚式について語った。

 昨年12月28日に入籍したぺことりゅうちぇる。すでに新婚生活をスタートさせているが結婚式はしていない。理想の結婚式について聞かれた2人は「ウェディングのケーキで踊りたい」。りゅうちぇるは「味重視ではなくて、僕たちを支えてくれる堅さ硬さ重視」と話した。

 トークショーでは司会者にまでも言及。「ブロンドで青い目で片言で、自分たちと無関係の方でOK!」と、りゅうちぇる。「とにかくアメリカンで、料理もハンバーグやピザやステーキがいい!」話した。


『西郷どん』出演中の瑛太「吉之助さんに冷静になれと言いたい」
別所哲也、小池都知事の“女優進出”を熱望!?
ゲームのなかのことだけじゃない、本当のことさ!『Detroit: Become Human』
『虚談』ああ、取り返しがつかない。常識を覆す、現実と虚構をめぐる謎(ミステリー)
【明日は何を観る?】『ゲティ家の身代金』『友罪』
「日本遺産」全67カ所に「チャームポイント次々出てくる!」