ぺこ&りゅうちぇる、理想の結婚式は「ウェディングのケーキで踊る」

 ぺことりゅうちぇるが18日、シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテルで行われた「スペシャルウェディングトークショー」に出席、理想の結婚式について語った。

 昨年12月28日に入籍したぺことりゅうちぇる。すでに新婚生活をスタートさせているが結婚式はしていない。理想の結婚式について聞かれた2人は「ウェディングのケーキで踊りたい」。りゅうちぇるは「味重視ではなくて、僕たちを支えてくれる堅さ硬さ重視」と話した。

 トークショーでは司会者にまでも言及。「ブロンドで青い目で片言で、自分たちと無関係の方でOK!」と、りゅうちぇる。「とにかくアメリカンで、料理もハンバーグやピザやステーキがいい!」話した。


岡田結実&とろサーモンが渋谷で夏の自由研究 岡田が発見「自分って人間なんだ」
増田有華 初夏の新潟を満喫!!【part.2】
【オススメMUSIC 5選】夏フェス予習&復習ディスク その2
『この世界の片隅に』片淵監督&のんが舞台あいさつ「コンビ、続けられている」
満島真之介「20代最後の夏に奇跡」!
「おかあさんといっしょ」で“しんのすけお兄さん”
ブロードウェイミュージカルの金字塔『コーラスライン』が再来日