ぺこ&りゅうちぇる、理想の結婚式は「ウェディングのケーキで踊る」

 ぺことりゅうちぇるが18日、シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテルで行われた「スペシャルウェディングトークショー」に出席、理想の結婚式について語った。

 昨年12月28日に入籍したぺことりゅうちぇる。すでに新婚生活をスタートさせているが結婚式はしていない。理想の結婚式について聞かれた2人は「ウェディングのケーキで踊りたい」。りゅうちぇるは「味重視ではなくて、僕たちを支えてくれる堅さ硬さ重視」と話した。

 トークショーでは司会者にまでも言及。「ブロンドで青い目で片言で、自分たちと無関係の方でOK!」と、りゅうちぇる。「とにかくアメリカンで、料理もハンバーグやピザやステーキがいい!」話した。


実写映像化『このマンガがすごい』 注目度上昇中の作品の最新刊が登場!【TSUTAYA MONTHLY UPDATE ― FEB.2018 ―】
初の単独ドームツアーで飛躍の年に 小森隼さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
及川光博『相棒』共演の大杉漣さんを偲ぶ
THE RAMPAGEが平昌の日本代表に歌とパフォーマンスでエール!【東京 2020 ライブサイト in 2018】
渡辺麻友、AKB48卒業後の新たな目標は運転免許取得!
【読プレ】レントンとエウレカの新たな物語