7月8日FC東京vs鹿島戦は特別企画が盛りだくさん

腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ!
橘ゆりか さん
 サッカーのJリーグはそろそろ優勝争いや降格サバイバルも視野に入ってきた。そんななか「我がFC東京は今年こそは優勝を狙います」というのはタレントの橘ゆりか。

 FC東京は毎年、常にいいところまでいくが最後失速するなどもどかしい。

「よく万年中位と言われますが今年は違います。今年は大久保嘉人選手が移籍してきて、開幕当初こそイマイチだったんですが、最近は周囲ともフィットして、それに伴ってチームの成績も上がってきました。これから大ブレイクの予感です。そういう状況で迎える7月8日の鹿島戦は優勝を目指す意味でもとても大事なカードなんです。この日は毎年恒例となっている『ローソン Day』が開催されます。オリジナルの応援グッズとローソン商品がついた“ローソン Day特別観戦チケット”の販売。ローソン特設売店ではからあげクンも発売されます」

 からあげクンですか。ビールも進みそうですね。

「からあげクンとビールで、じゃんじゃん盛り上がっちゃってください(笑)。あと、シーズン中に同じ相手にホームとアウェイで連勝することをダブルというんですが、この日は鹿島相手のダブルがかかった試合なんです。こちらも『GET THE DOUBLE ~ダブルを奪い取れ~』と題しましてダブルにちなんだフォトコンテストやオリジナルグッズの販売、イベントなどもたくさん行われる予定なので、FC東京のサポーターはもちろん、そうじゃない方もぜひ味の素スタジアムにいらしていただいて楽しんでいただければ!です。TOKYO HEADLINEの読者の皆様にメインS指定席を5組10名様にプレゼントいたしますので、ぜひ一緒にFC東京を応援してください!」
FC東京応援番組「ビバパラダイス」のメインレポーター。サッカー好きが高じて日本サッカー協会公認キッズリーダーの資格を持つほど。現在は倉田瑠夏とのコンビで「Booing!!!」として音楽活動も行っている。イベントの詳細はFC東京のサイト( http://www.fctokyo.co.jp/ )で。