TGCの今回のテーマは「BEYOND!」

「日本を元気に」を合言葉に毎週土曜日午後9時30分からTOKYO FMで放送中の『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』。今月のゲストは村上範義さん(W TOKYO代表取締役)。

第222回7.1 OA 村上範義さん(W TOKYO代表取締役)

 W TOKYOは東京ガールズコレクションを手掛ける会社。村上さんは大手広告代理店を経て、キャスティングプロデューサーとして東京ガールズコレクションの立上げから参画。

「本音を言うとここまで続くとは思っていなかった。1回目を終えた後にいろんなところから反響があった。2回目はその日のうちにやることが決まったくらい。それからあれよあれよという間に今年の9月で25回を迎えることになりました」

 9月2日に「マイナビ presents 第25回東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」が開催されます。今回のテーマは?

「今までの大きな流れというかTGCが起こしたガールズムーブメントをさらに越える展開を行っていきたいということで『BEYOND!』というテーマを設定させていただきました」

 番組ではパラスポーツを通じて、みんなが個性を発揮できる未来を目指すTOKYO発のチーム「TEAM BEYOND」を応援中。村上さんにもメンバーになっていただきました。村上さんの好きな番号とその理由は…。

「8番。2020年に向けいろいろな盛り上げていく施策をしていくと思うんですが、その1年だけで終わらずにそのプロジェクトがその後も末広がりに広がっていくという意味で8番を選びました」

ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/