パパ&ママ起業準備者も大助かり! プロが担うSHTの託児サービス

キッズルーム
【利用】火曜日、木曜日(10?21時)、土曜日(10?17時)
【申し込み】03-6551-2470(10?18時) 利用無料
ルーム内にはキッズが喜びそうな玩具や絵本などを取りそろえている。子供たちもすっかりお気に入り!
どう使ってる? キッズルーム利用者の声

「保育士さんや国家資格を持つプロだから安心!」
SHTのキッズルーム保育士は全員、国家資格を持ったプロフェッショナル。

「保育士さんが2名いるので他の子がいても安心」
一時預かりサービス中は常時、2名の保育士がいて、定員は4名。キッズルームもほどよい広さなので目が行き届いて安心。
国家資格を持った保育士が常に2名体制でお預かり! プロフェッショナルならではの安心感
「すぐそばで、安心して作業に集中できるのがうれしい」
起業準備中はとにかく集中して作業する時間が欲しいもの。作業するのもイベントやセミナーに参加するのも、同じ施設内で預かっていてくれるので安心して集中できる!
SHTの施設内にあるので、利用者も安心して作業やセミナー参加などに集中できると大好評
キッズルーム利用法&注意ポイント

【予約が必要】
 利用の際は事前に申し込みが必要。1週間前までに電話で予約の上、利用当日に「一時保育サービス申込書」を提出。予約時間の10分前には受付へ。

【利用ルールを確認】
 利用はTOKYO創業ステーションの1、2階を利用するメンバーが対象。1世帯あたり1日1回、週2回まで。1回の利用は原則として3時間まで(イベントに参加している場合は、状況に応じて対応)。
利用の定員は最大4名。しっかり目の行き届く、ほどよい広さのスペースとなっている
【準備はしっかり】
 子供の飲み物や着替えなども用意しておこう。他、公式サイトの「一時保育サービスのご利用案内」もチェックしておくべし。
TOKYO創業ステーション「Startup Hub Tokyo」
【住所】千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル1F
【交通】地下鉄千代田線 二重橋前駅直結
【時間】平日10?22時(受付21時まで) 土日祝10?18時(受付17時まで)※託児室:火木土(要予約)
【URL】 https://startuphub.tokyo