乃木坂46初の公式音ゲーにメンバーも大興奮

 14日に都内で、アイドルグループ乃木坂46初の公式音ゲー(リズムゲーム)『乃木坂46リズムフェスティバル』発表会が行われた。発表会には、メンバーの白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香の5名の人気メンバーが登壇した。
乃木坂46 白石麻衣
 実際にゲームをプレイし白石麻衣は「意外と難しー!ファンの方の声も入っているので聞きながらも楽しめるるし、後ろのメンバーの映像も楽しめるので、色々な楽しみ方ができますね」と大興奮。




乃木坂46 松村沙友理
 続いて、ライブ中に「推しカメラ」で撮影した「フォーカスムービーの映像が流れると、松村は「笑っちゃったりしているので恥ずかしい〜」とコメント。一方、秋元は「気を抜いているところを撮られているかもしれないけど、ファンの方にはそこも楽しんでほしい!」。生田は「普通暗いところは撮らないので(そこまで追ってもらっているのは)ありがたいですね♬」と普段では見られない映像への期待を口にした。
乃木坂46 秋元真夏
乃木坂46 生田絵梨花
 現在『乃木坂46リズムフェスティバル』の公式サイトで事前登録するとレアカードがもらえるキャンペーン中。
『乃木坂46リズムフェスティバル(通称:乃木フェス)』
2017年冬配信予定
【対応機種】Android5以降 / iOS10以降
【料金】基本プレイ無料(一部アイテム課金あり)
【公式HP】http://nogifes.jphttp://nogifes.jp