【6犬6色】やっぱりシベリアンハスキーに癒やされたい!

 このコーナーでは愛犬ポータルサイトワンダホーのフォトコンテストに応募されたかわいい犬の写真をご紹介。
 第13回で紹介するのは、さまざまな柴犬をご紹介します。

<ルナちゃん/6歳0ヶ月>
飼い主LIZMOさんのコメント「早朝お散歩での1コマ。久しぶりに来るお散歩コースだったからか、とっても嬉しそうな表情でした。気候もさわやかでとても涼しかっのので、気分は最高だったのでしょうね。」
【編集部】「すごく楽しそうなが伝わってきます♬」

<アニーちゃん/3歳9ヶ月>
飼い主ちゃーみーさんのコメント「夏のお出かけ。ひまわり畑の中でアニーも笑顔!!」
【編集部】「ひまわりがアニーちゃんを覗き込んでいるみたい♡」

<ルナちゃん/3歳9ヶ月>
飼い主クロルナママさんのコメント「温泉みたいに浸かってますが、プールです(^^;) 暑い夏は冷たい水が気持ちいい♪」
【編集部】「とっても気持ちよさそう♬

<レックスくん/3歳5ヶ月>
飼い主rexthehusky0619さんのコメント「モフモフつけてもストーブ前でみんなでゆっくり」
【編集部】「モフモフがきまってますね♬」

<ジーニーくん/1歳7ヶ月>
飼い主もずさんのコメント「やっぱりハスキーには雪が似合う☃️ これは2月、初めて見た雪に大はしゃぎ。あまりにも嬉しそうで飼い主も寒さを忘れて一緒にはしゃぎました」
【編集部】「凛々しい!」

<グランスちゃん/4歳7ヶ月>
飼い主スギムさんのコメント「カレンダーにはちょっと怖い? グランスの写真の中でも人気の一枚です。もののけ姫のモロに似てるかなと思って選びました」
【編集部】「とっても美人さん。神々しい♡」

\日本最大級の愛犬ポータルサイト『ワンダホー』/
愛犬家が求める機能をすべてひとつにまとめた、まさに「ワンダホー!」なポータルサイト。
・愛犬の可愛さをみんなで競おう!フォトコンテスト!
・大切な愛犬が迷子になったら!? もしものときの迷子犬掲示板!
・愛犬と一緒に泊まれるおすすめの施設紹介!
その他、すべての愛犬家に役立つコンテンツを随時発信していきます!

コラムで紹介の愛犬写真がカレンダーに!
『平成最後のいぬ年カレンダー2018』
壁掛け、卓上カレンダーの予約販売受付中!!

詳細はこちら