【5犬5色】今日はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルに癒やされたい!

 このコーナーでは愛犬ポータルサイトワンダホーのフォトコンテストに応募されたかわいい犬の写真をご紹介。
 第18回で紹介するのは、さまざまなキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルをご紹介します。

<モモちゃん/4歳2ヶ月>
飼い主モモラムママさんのコメント「我が家の優しいお姉ちゃん犬です。 やんちゃな妹が来てからは思い切り甘えることも出来なくなってちょっと可哀想ですが、頑張ってお姉ちゃんしてくれてます。 この子の優しい横顔がとても好きです♡」
【編集部】「お利口さんな雰囲気♬」

<キャリーちゃん/3歳0ヶ月>
飼い主キャリーちゃんのママさんのコメント「暑すぎて、あかんべー顔になっちゃいました」
【編集部】「テヘペロ♡」

<くぅちゃん/14歳11ヶ月>
飼い主なっちさんのコメント「寝顔がとってもキュート♡️」
【編集部】「いい夢みてね♬」

<hannahちゃん/1歳11ヶ月>
飼い主なhannah.kさんのコメント「毎日遊んで欲しいワンコ!今日は何して遊んでくれる?」
【編集部】「今日のお遊び考え中♡」

<viviくん/10歳6ヶ月>
飼い主vivinicoさんのコメント「綺麗な向日葵畑に行ったよ」
【編集部】「来年もヒマワリ見に行きましょう♬」

\日本最大級の愛犬ポータルサイト『ワンダホー』/
愛犬家が求める機能をすべてひとつにまとめた、まさに「ワンダホー!」なポータルサイト。
・愛犬の可愛さをみんなで競おう!フォトコンテスト!
・大切な愛犬が迷子になったら!? もしものときの迷子犬掲示板!
・愛犬と一緒に泊まれるおすすめの施設紹介!
その他、すべての愛犬家に役立つコンテンツを随時発信していきます!

コラムで紹介の愛犬写真がカレンダーに!
『平成最後のいぬ年カレンダー2018』
壁掛け、卓上カレンダー好評発売中!!

詳細はこちら