那須川天心が鋭すぎるシャドーを披露

特別インタビュー・メイキングも公開!大晦日RIZINへの意気込みを語る!

 株式会社Cygamesは28日より、格闘家 那須川天心選手が出演するTVCM第二弾「シャドー篇」を公開中だ。

 本CMは、「最高のコンテンツを作る会社」を企業スローガンに掲げているCygamesが、常に最高を目指しているファイターである那須川選手に共感し制作されたCMの第二弾で、キックボクシング界の”神童”として注目される那須川選手が真剣なまなざしで一心不乱にシャドーをする内容だ。

 必殺技のハイキックやライトニング・レフト(稲妻の左)も動画内で披露しており、その鋭すぎる動きの数々は、もはや芸術的だ。

那須川選手にインタビュー

今回の撮影で楽しかった事、難しかったことは?

那須川選手「シャドーをするということで、撮影が練習になって、すごく楽しかったです。難しかったことはポージングや、試合の表情を作ることです。試合じゃないと出せないものがあったので難しかったです」

今年最後の試合となるRIZINへの意気込みは?

那須川選手「大晦日、今年最後の試合なので、しっかり勝って盛り上げたいと思います。来年も、最高を目指して頑張りたいと思います!これからも応援お願いします!」
尾野真千子主演の「絶叫」きょうスタート!「心が痛かった」
約1年半ぶり参戦の中村優作がいつもの笑顔で計量パス【3・24 修斗】
シソンヌじろうは「かわいい」中村倫也に、中村は「セクシー」な田中圭に嫉妬
サッカー日本代表 香川復帰もコロンビアに0-1完封負け
市川まさみが最優秀専属女優賞!最優秀新人女優賞は唯井まひろと本庄鈴がW受賞
「女子社員酒場Best of 接客賞」は瀬乃ひなた