東京タワーアテンダントチームの東京タワー通信!「冬のタワーでシャキッ!」【2018.1.9】

東京タワーの最新情報を、東京タワーからの風景とともに、東京タワーアテンダントチームがお届けします!
東京タワーアテンダントチームの折野小百合です。
1月の空気は冷たいですね。
末端冷え性の私は、手も足もすぐ凍ったように冷たくなってしまいますが、こんな冬の朝
だからこそ、空気が澄んでいて景色がとても綺麗に見えたりします。

こちらは展望台から見た東側、お台場方面。
手前は芝公園の増上寺、中央のビルの奥には東京湾、右側にお台場、1番奥には千葉の房総半島も見えます。
雲ひとつない空。まさに快晴です!
冬の季節だからでしょうか、ここ最近は晴れの日が多く感じられますね。

 
澄み切った空の青と東京タワーのオレンジ色のコントラストはとても素敵なんです!
真っ青の空を見るとなんだかスッキリして、今日も頑張ろう!って気持ちがシャキッとしますよね!
それでは今週も張り切っていきましょう!

~東京タワーアテンダントチームからのメッセージ~
「折野小百合です。音楽と筋トレが大好き。アテンダントチームの歌とダンスで、東京タワーを盛り上げていきます!」
東京タワーアテンダントチーム……接客はもちろん、さまざまなパフォーマンスで、東京タワーにお越しいただいたお客様に楽しい思い出を作っていただけるよう、おもてなしを行うチーム。【東京タワーアテンダント オフィシャルブログ】https://ameblo.jp/towerjapan/