東京タワーアテンダントチームの東京タワー通信!「雪とのコラボレーション!」【2018.1.30】

東京タワーの最新情報を、東京タワーからの風景とともに、東京タワーアテンダントチームがお届けします!

みなさん、こんにちは。
東京タワーアテンダントの小野一美です。

寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先週の月曜日、1月22日は、関東甲信各地で4年振りに20センチを超える大雪となりましたね。
路面凍結や交通の乱れなどあり大変だった方も多いと思います。

私は、雪国の岩手県出身で雪になじみがありますが、滅多に降らない東京で雪を見てワクワクした気持ちになりました。


大雪当日は、東京タワーのランドマークライトも温かみを増しており雪とのコラボレーションがとても美しく感じました。



こちらは、翌朝展望台から見た増上寺の景色です。
東京タワーの展望台からは、雪景色がとても綺麗に見えました。

雪を見たことのない海外からのお客様は、雪景色を見て興奮していたように感じました!


まだまだ寒い日々が続きますので、みなさんお身体に気をつけてお過ごしください。

~東京タワーアテンダントチームからのメッセージ~
小野一美です。
1月1日生まれ岩手県盛岡市出身。
大好きな事はダンス! くるくる回ってバンバン踊ります。
東京タワーの魅力を1人でも多くの方へ発信していきます。

東京タワーアテンダントチーム……接客はもちろん、さまざまなパフォーマンスで、東京タワーにお越しいただいたお客様に楽しい思い出を作っていただけるよう、おもてなしを行うチーム。【東京タワーアテンダント オフィシャルブログ】https://ameblo.jp/towerjapan/