Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第7回「E-girlsのMV現場に…」

明日は節分。

今年も親友とお家で恵方巻きを食べる予定です。

南南東を向いて〝超集中〟して食べようと今から気合いが入っております。

豆まきは大変な事になるので…考え中。

昔、Dreamみんなで寮生活をしていた頃、メンバーがサプライズで私の部屋に大量の豆をまきにきたことがあるんです。


翌年、引っ越しの時にベッドの下や棚の後ろから大量の豆が出てくるという…
思い出しただけで恐ろしい(笑)。



さて!!!


今週はE-girlsの新曲「あいしてると言ってよかった」がリリースされました!!


初のバラードシングルとなる今作のMVではお芝居に挑戦し、新しいE-girlsを見ていただける作品になっています。

私も現場にいたのですが今回はロケが多く、スタジオでの撮影も極寒でメンバーもスタッフも震えながらの撮影でした!

そんな撮影現場に救世主が…。


EXILE HIROさんから温かい差し入れが届いたのです!

メンバーもスタッフの皆さんも大喜び。

私もちゃっかりいただいちゃいました(笑)

そんなHIROさんからの差し入れに誰よりも早く飛びついていたのが…

この子!!


武部柚那!!!!!

「Ayaさん! やばくないですか!? HIROさんから肉まんです!」と大興奮。

寒さなんて彼女にとっては関係ありません。(第4回コラム「極寒の北海道で見た石井杏奈と柚那」を見ていただければ分かります(笑))

そしてもちろん柚の横にはこの子もいました。


石井杏奈!!!!

と、背後に柚(笑)。

この後2人は仲良く楽屋へと帰って行きました。

肉まんと石井杏奈と柚という可愛らしいショットが撮れたので今回もこの2人をお届けしましたが…

このコンビの登場率高いですね(笑)

今後も狙っていきます。

それではみなさん!!

今週はたくさん「あいしてると言ってよかった」を聞いてください!
【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。