Dream Ami「今年はキャンプとダイビングに挑戦したい!」

 Dream Amiとお笑いコンビ・和牛が7日、都内の会場で行われたBRITA Japan『fill&go Active』の発表会イベントに出席した。
 イメージキャラクターに就任したAmiはスポーティーなウェアで登場。「ダンスレッスンやトレーニング、最近初めたランニングやキックボクシングの時に持ち歩きたい」と早速『fill&go Active』をPR。
 一方、水田が「僕は水にこだわるので、これを体にかけたい。お風呂の水も1回これに入れてためないな。本当に思ってます」とボケると相方の川西は「BRITAさん的に(このコメントは)いいんですか? 飲み水として作ってますからね」とすかさずフォローした。

 2018年チャレンジしたいアクティブなことを聞かれると、それぞれ「キャンプとダイビング」(Ami)、「他ジャンルの方とも交流する」(川西)、「自分のフットサルチームを作る」(水田)とコメント。Amiは「小さい頃は毎年キャンプに行ってたけど、大人になってから全然行けてないので、今年こそ行きたい。ダイビングやった事がないけど、周りにダイビングのライセンスを取る人が多く、私も海の世界を楽しんでみたいと思った」と理由を説明。川西は「この前、同期のかまいたちの山内君から電話があって、“のだっちと飲むから来ない?”って言われた。のだっちって誰だろうと思ったらRADWIMPSの野田洋次郎だったから驚いた」と言い「東京はそういう機会が多いと思うので、せっかくなのでいろんな人と交流したい」と語った。

 また、バレンタインデーが近いということで、和牛の2人がAmiに告白することに。川西は「生で見たら本当におきれいで、生まれてくる時にBRITAさんの浄水フィルター通って生まれてきたのかなと思うぐらいきれい。Amiさんに降り注いでくるつらい事、悲しい事、全部僕が浄水フィルターになって取り除きますので、Amiさんのfill&goにして下さい」と商品を絡めたアピール。川西の告白中、「いいコメント」「和牛のマジ担当」と茶々を入れていた水田は「HIROさんの元を離れて僕のプロダクションに来て下さい。Ami‘sプロダクションを作って2人で芸能界を制覇しましょう」と告白。Amiは「ちゃんとBRITAのろ過機能を説明しつつ告白してくれたので」と川西を選び、水田の告白には「HIROさんの元を離れるっていうのは難しいなと…」と本音をポロリ。水田は「それはしょうがないですね」と負けを認めた。

 水道水をろ過し、おいしい水が飲める持ち歩き可能な浄水フィルター付き『fill&go Active』は、2月8日(木)から全国の主要スーパー、家電量販店ほかで発売される。


秋元康と吉本興業でアイドルユニット、吉本坂46結成へ
おそ松さんの新CMスタートってお得なの?【動画あり】
【動画】どの種目で出たい? DOBERMAN INFINITY「もし五輪に出場できるなら」
【読プレ】6人のニンジャたちと胸躍る大冒険へ!
【明日は何を観る?】『The Beguiled ビガイルド 欲望のめざめ』等4選
ドイツの軍事圧力を風刺した反戦劇『白い病気』まつもと市民芸術館プロデュース