亀田大毅さん、ボクサーの後はシンガーに転向!? 【JAPAN MOVE UP】

 日本を元気に」を合言葉に毎週土曜日午後9時30分からTOKYO FMで放送中の『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』。今回のゲストは亀田大毅さん(元プロボクサー)。
第251回 1.20 OAより
 亀田三兄弟の次男で元プロボクサーの亀田大毅さんが登場! 元旦にはAbema TVの「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」という番組でひさびさに試合をした亀田さん。「リングに上がったのは2年半ぶり。全然緊張はしませんでした。5人連続8ラウンド戦いましたが、真剣にやればすぐに終わりましたね。最初は様子見で3ラウンドまでやったんですけど、お客さんが退屈し始めてたので、次からはすぐに倒してやりました(笑)」と元プロとして余裕の発言。試合後には恒例の歌も飛び出したということで、歌うようになったきっかけや、曲についての話を披露。今後は歌手としてデビューも近い!?
「日本を元気に」を合言葉に毎週土曜日午後9時30分からTOKYO FMで放送中の『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  こちらから
日本映画界の新たな才能を発掘
12月デビューの吉本坂46、派生ユニットのビジュアルが公開
大ヒット中『ボヘミアン・ラプソディ』他豪華13作品を爆音上映!
齋藤飛鳥も出演 坂道シリーズ合同プロジェクト『ザンビ』がいよいよ開幕
内田真礼 2019年の元日に日本武道館でライブ!
【明日何を観る?】『母さんがどんなに僕を嫌いでも』『鈴木家の嘘』