実写映像化『このマンガがすごい』 注目度上昇中の作品の最新刊が登場!【TSUTAYA MONTHLY UPDATE ― FEB.2018 ―】

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
©宮月新・神崎裕也/集英社
『不能犯』7巻 / 著者:神崎裕也 原作:宮月新【2/21レンタル開始】

 殺し屋・宇相吹正を軸に展開するサイコサスペンス。「思い込み」によって人を殺害する彼の犯行は誰も証明することはできず、人は彼を「不能犯」と呼んでいる。宇相吹専従捜査班へ転属した多田刑事は宇相吹に迫り、諏訪部刑事も彼を執拗に狙うが……。松坂桃李主演の同名の実写映画の原作コミック最新刊。

集英社 1月19日(金)発売

©白井カイウ・出水ぽすか/集英社
『約束のネバーランド』7巻 / 著者:出水ぽすか 原作:白井カイウ【レンタル中】

 孤児院でささやかながらも幸せな生活を送っていた主人公たちが孤児院に隠された秘密を知ってしまい、孤児たちを守るために脱出を試みる衝撃の脱獄ファンタジー。目的地であるB06ー32の地下では謎の男が子供たちを待ち構えていた一方で、エマたちの冒険は次の局面へ! 「このマンガがすごい!2018」オトコ編1位。

集英社 1月4日(木)発売