Dream Ayaが地元で子どもたちとダンス! 重留真波、中島美央もレッスン


 
 大阪府の松原市民体育館で「スポーツチャレンジinまつばら」が18日開催され、同市のドリームアンバサダーを務めるDream Ayaと、この日の特別講師としてFlowerの重留真波、中島美央が駆けつけた。


 抽選によって選ばれた小学3年生〜中学生までの子どもたち150名が参加。3人が登場すると会場は大きな歓声に包まれた。

 ダンスレッスンの課題曲はEXILEの『Rising Sun』。Dream Aya、重留、中島から丁寧な指導を受け、子供たちは熱心に取り組んだ。レッスン終盤では、選ばれた参加者が前に出てダンスを披露、最後は全員でひとつになって踊った。

 
 重留と中島は、「自分たちを見てダンスに興味を持ってくれる方や誰かに影響を与えたいという夢を持ってくれる方が増えたらうれしいです」と、コメントした。

 Dream Ayaは、「みんなのように夢を追いかけている子供たちをサポートしたいという夢を持っていて、他にもここ地元松原からLDH JAPANに所属する仲間が増えてくれたらうれしいなと思っています。若い世代がどんどん出てきているので私も松原のドリームアンバサダーとして誰か発掘できたら良いなと思います」と語った。