ペット同乗可能の人気のキャンピングカーを体験


 日本最大級のペット見本市「インターペット2018」(3月29日〜4月1日、東京ビッグサイト)に「東京キャンピングカーレンタルセンター(以下、東京C.R.C)」が出展。“愛犬と出かけるキャンピングカーの魅力”を提案する。

 ペット同乗不可が多いレンタカーだが、東京C.R.Cのキャンピングカーは全車ペット同乗が可能。愛犬を残しての遠出が不安で、旅行に出かけられないという悩みを持つ愛犬家に、キャンピングカーをレンタルし、愛犬と旅する楽しみを知ってもらうのが目的だ。

 会場にはスマートで軽快なキャブコンタイプのキャンピングカー「TOM200」を展示。同車は高強度で超軽量なアルミボディのため、横揺れが少なく快適な走行を実現。乗り心地に優れているのが特徴だ。「インターペット」はペットとの入場が可能なので、実際にペットと一緒に、このキャンピングカーの車内を見学することができる。

 ペットがいるから旅行をあきらめていた人、ペットと一緒に遠出をしたいと思っていた人。「インターペット2018」で、実際にその乗り心地を体験し、大切なペットとの思いで作りに挑戦してみては?
インターペット2018
【会期】3月30日(金)〜4月1日(日)
【会場】東京ビッグサイト