野球シーズンの本格スタートでヒートアップ 注目の野球漫画の最新刊をチェックせよ!【TSUTAYA MONTHLY UPDATE ― APR.2018 ―】

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?

開始『MAJOR 2nd』13巻 / 著者:満田拓也【4/18レンタル】

 国民的野球漫画の最新刊。大吾主将が率いる女子だらけの風林中学(風中)野球部は、1年生3人を加えた9人ギリギリで最初の大会に挑むことになった。初戦を突破するも、2回戦の対戦相手は、アンディとト部を要する清和中学だった! 清和の機動力野球に風中は苦戦、睦子とアニータはミスを連発してしまう。その時、主将の風太がマスクを手にし……!

小学館 3月16日(金)発売  

開始『ダイヤのA act2』11巻 / 著者:寺嶋裕二【4/18レンタル】

 野球名門校である青道高校を舞台に甲子園出場を目指す高校球児たちの姿を描く野球漫画。日米親善試合のために、主将は3日間チームを離れることになった。それに備えて青道一軍に奥村と瀬戸が合流、降谷も復帰が決まった。一方、東京代表に招集された御幸は、稲実グラウンドで都内の強豪校のメンバーと顔を合わせて……。

講談社 3月16日(金)発売 ©寺嶋裕二・講談社
tsutaya.tsite.jp レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。