橘ケンチ&世界「またみんなで踊れる日を信じて」【JAPAN MOVE UP】3.24OAより

「日本を元気に」を合言葉に毎週土曜日午後9時30分からTOKYO FMで放送中の『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』。今回のゲストは橘ケンチさん(EXILE/EXILE THE SECOND)と世界さん(EXILE/FANTASTICS)。
第260回 3.24 OAより
 収録は3月11日、仙台市内のスタジオで行われた。この日、『ダンスで日本を元気に!夢の課外授業 SPECIAL in 仙台』でダンスの講師を務めた橘ケンチさん、世界さん。橘さんは「みんな元気に踊ってくれて、本当に楽しそうな笑顔が見られてうれしかった。またみんなで踊れる日がくればいいなと思います」と話した。また、世界さんも「一緒に踊れる日がきっとくると思いますので、その日がとても楽しみな1日になりました。ダンスを通じてこういう機会があるのは、僕にとってもとても光栄な事」とダンスの力を改めて感じた1日を振り返った。
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/