東京タワーアテンダントチームの東京タワー通信!「シンボル」【2018.4.24】

東京タワーの最新情報を、東京タワーからの風景とともに、東京タワーアテンダントチームがお届けします!

皆さん、こんにちは。

東京タワーアテンダントチームの小野一美です。

長い間、東京のシンボルタワーとして親しまれている「東京タワー」。
東京スカイツリーも人気がありますが、
やっぱり「東京タワーが好き!」という人も多くいらっしゃいます。

そんな東京タワーの展望台からは、
とても綺麗な夕焼けを見ることができます。



季節によって日没の時間は大幅に違います。
また、日々時間も違いますのでご注意くださいね。

夕焼けから夜景までの凝縮した時間を
ぜひ東京タワーで味わうのはいかがでしょうか。

そして、先日六本木ヒルズの東京シティビューへ行って来ました。
オープンエアの屋上「スカイデッキ」からは、
こんなに迫力がある東京タワーを撮ることができましたよ。
まさに東京のシンボル


やはり東京タワーは、東京のシンボルですね。
この写真を見ると一段と特別感を感じます。

皆さんも、東京タワーのおすすめ撮影スポットなどがありましたら
ぜひ教えてください!
~東京タワーアテンダントチームからのメッセージ~
小野一美です。
1月1日生まれ岩手県盛岡市出身。
大好きな事はダンス!くるくる回ってバンバン踊ります。
東京タワーの魅力を1人でも多くの方へ発信していきます。

東京タワーアテンダントチーム……接客はもちろん、さまざまなパフォーマンスで、東京タワーにお越しいただいたお客様に楽しい思い出を作っていただけるよう、おもてなしを行うチーム。【東京タワーアテンダント オフィシャルブログ】https://ameblo.jp/towerjapan/