Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第12回「NY行って来ます。」

今回は成田空港でこのコラムを書いています。


なぜ空港にいるかと言いますと…


NYでの個展が決まったのです。


友人でもあるアパレルブランドKOBINAIのディレクターMAIMIと


「ステイヤングフォーエヴァー」というテーマで何か一緒にしよう!


と声をかけてもらい一年前から準備して来ました。


MAIMIは服と絵


私は写真


〝ステイヤングフォーエヴァー〟な輝く8人を取材、撮影をしました。



私の姪っ子からスタートし


70代までの色んな世代で自分らしく輝き続けている人を撮影し、私自身かなり刺激をもらいました。



ママに幸せになって欲しいからケーキ屋さんになる!と話していた私の姪っ子。


福岡で活躍している14歳の絵描きのモンドくん。



ギャルは誇りだ!と叫ぶBLACK DIAMONDのギャル達。



間違いなく私にいつも影響を与えてくれているKOBINAIディレクターMAIMI



ダンスミュージックと和太鼓をMIXさせた太鼓DUBという新たなサウンドを武器に活躍するDJ JURI



『作品も発信も常に人の真ん中に!』ちょっぴり刺激的な作風で多くの人を虜にしている米ちゃんこと米原康正さん



私はお好み焼きが嫌いなの!それでも31年蓮沼でお好み焼きを焼き続けるおばちゃん



歳をとってもお店の場所が移転しても変わらず帰ってくる場所を守り続けたいと話していた赤提灯居酒屋の料理長



この8人の写真を展示してきます。


それぞれ全然違う世界で生きている8人はそれぞれ違うカラーを放っていて


撮影しながらかなりのパワーをもらいました。


私が色んな事を感じたように


写真を見てくれた人にも何か感じてもらえたらい嬉しいです。


それでは!!!行って来ます!!


【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。