レンタルで気軽にボート遊びしよっ!【Sea-Style 体験会】



 ヤマハ発動機は、4月17、18日の2日間、都内で、ヤマハマリンクラブのレンタルボートサービス「Sea-Style」(以下、シースタイル)の説明会・体験会を開催した。


 この日は、釣りタレントの晴山由梨が登壇。晴山は自由にフィッシングができる魅力の他に「シースタイルは仲間づくりができます。ボート遊びは人それぞれなので、皆さんも自分にあった遊び方が見つかると思います」と話した。


「シースタイル」は、全国約140カ所、海外ではハワイとタイの2カ所のホームマリーナでボート遊びを楽しめる会員制マリンクラブ。リーズナブルな月会費と毎回の利用料だけで、メンテナンスの行き届いた、さまざまな種類のボートを選ぶことができる。会員限定のイベントや、土地ならではの"遊び"が300種類以上楽しめる「海遊びプラン」があるのも人気の一つで、会員数は12年連続で増加している。


「ヤマハボート免許教室」は、この夏、マリンライフをはじめたい人や、自分自身の幅を広めたい方へ向けて、5月19日(池袋)と、6月2日(横浜)で、無料の2級ボート免許学科講習体験を開催する。

 ボート免許を取得して新しい自分に出会おう。