至福のひとり呑み! 本と酒とおつまみに癒される/4月30日(月)の東京イベント

「夜九時のひとり呑みBAR」二子玉川 蔦屋家電で期間限定開催中
 お酒のつまみにぴったりな、おひとり様サイズの惣菜シリーズ〈夜九時のひとり呑み〉をつまみながら、お酒と本が楽しめる期間限定イベント「夜九時のひとり呑みBAR〜本と、お酒と、おつまみと。 〜」が二子玉川 蔦屋家電2F(東京都 世田谷区)で5月3日まで開催中。
 期間中は特設のバーで〈夜九時のひとり呑み〉と、ひとり呑みにおススメのお酒をセットでワンコイン(500円)から試すことができる。また、二子玉川 蔦屋家電のコンシェルジュがセレクトした“呑みながら読みたい本”を読みながら、ゆっくりとひとり呑みの時間を過ごすことができる。

〈夜九時のひとり呑み〉は全6種類。自宅でひとり呑みの続きをしたい人は、店内で6種類セットの販売もしているのでお持ち帰りしてみては。
「夜九時のひとり呑みBAR」概要
【開催期間】2018年4月28日(土)〜5月3日(木・祝)
【営業時間】12時〜22時30分(ラストオーダー 22時)
※お持ち帰り用の「夜九時のひとり呑み」販売時間も上記営業時間内
【開催場所】二子玉川 蔦屋家電2F ダイニング(世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C.テラスマーケット)
【席 数】30席 ※予約不可
【メニュー】ひとり呑みセット 500円
「夜九時のひとり呑み」シリーズの中から1品とドリンク1杯(アルコール、 またはソフトドリンク)
※本セットのご注文1回につき、 オリジナルお猪口を1個プレゼント