リサとガスパールタウンに春が来た! インスタ映えする「ブルーガーデン」

5種類の2万株の花!
 富士急ハイランドに隣接するリサとガスパールタウンでは、5周年を記念し、春のアニバーサリーイベント「ブルーガーデン」が6月29日まで行われている。庭園がアイリスやブルーデイジーといった5種類の2万株の花で青く埋め尽くされるというもので、一面に花を植えるのは初の試みだという。

「ブルーガーデン」の登場に合わせ、リサとガスパールタウン内のカフェには、思わず写真を撮りたくなるブルーメニューも登場している。
ブルーメニュー!
 リサとガスパールタウン「ブルーガーデン」では現在、天空のチューリップまつり、リサとガスパールタウン「ブルーガーデン」とコラボして、「春の富士山を彩る 3大花イベント 合同フォトコンテスト」を開催中。指定のハッシュタグをつけて撮影した写真を投稿すると、優秀な作品には賞品が贈られる。詳細は http://www.shibazakura.jp/contest/

 リサとガスパールタウンは、富士急ハイランドに第1入園口に隣接した入園無料エリアにある。


リサとガスパールタウンは、富士急ハイランドに第1入園口に隣接した入園無料エリア。

リサとガスパールタウン「ブルーガーデン」では現在、天空のチューリップまつり、リサとガスパールタウン「ブルーガーデン」とコラボして、「春の富士山を彩る 3大花イベント 合同フォトコンテスト」を開催中。
指定のハッシュタグをつけて撮影した写真を投稿すると、優秀な作品には賞品が贈られる。
詳細はwww.shibazakura.jp/contest/