【読プレ】お前に出会えたことが幸福だから『おじさまと猫』



 Twitter発の感動の猫マンガ『おじさまと猫』が好評発売中。Twitterで連載中から、猫好きを中心に“毎回泣ける”“ほっこりする”“猫あるある満載”と熱い支持を受けていた。ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。日に日に値段が下げられ、見向きもされず、諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。彼が告げた言葉とは…「私が欲しくなったのです」。誰かに愛されたかった猫とおじさまの心温まる日々を紡いだ物語は、ファンならずとも、猫好きをキュンキュン、ウルウルさせること間違いなし。第1巻には、ここでしか読めない描き下ろし新作エピソードを60ページ以上収録。“おじ猫”ファンにはたまらない一冊になりそう。発売を記念し、読者3名に同書をプレゼント(係名:「おじさまと猫」)。

<プレゼントの応募について>
【応募の〆切】2018年6月10日(日)
以下のリンクのフォームからご応募ください。
http://www.campaign-kenshou.com/campaign.php?id=3252

『おじさまと猫』【定価】本体815円(税別)【発行】スクウェア・エニックス

キャンペーンは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。