【読プレ】実話に基づいたハートフル・コメディー

©2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会ENIX

 インターネットの投稿を元に映画化された『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』が全国公開される。「Yahoo!知恵袋」に投稿された「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」という質問は話題を呼び、コミックエッセイ化されるなど一大ブームに。それを、原作の妻の性格や言葉を大事にしつつ、結婚3年目の夫婦が互いを見つめ直すというオリジナリティーあふれるストーリーに作り上げた。榮倉奈々が演じる妻の謎の行動に隠された秘密とは!? 夫役の安田顕との息の合った演技も見もの。公開を記念し、『妻ふり』特製ワニポーチを読者3名にプレゼント(係名:「妻ふり」)。

<プレゼントの応募について>
【応募の〆切】2018年6月10日(日)
以下のリンクのフォームからご応募ください。
http://www.campaign-kenshou.com/campaign.php?id=3255

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』
6月8日(金)全国ロードショー
【配給】KADOKAWA

キャンペーンは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。