東京タワーアテンダントチームの東京タワー通信!「ノッポン兄弟」【2018.5.22】

東京タワーの最新情報を、東京タワーからの風景とともに、東京タワーアテンダントチームがお届けします!

皆さん、こんにちは。
東京タワーアテンダントの小野一美です。

さて、皆さん突然ですが、東京タワーの公式キャラクター「ノッポン兄弟」はご存知でしょうか。
ノッポン兄とノッポン弟
1998年に東京タワー開業40周年を記念して、誕生したキャラクターなんです!

弟は、赤いオーバーオール、兄は青いオーバーオールを着ている双子の兄弟なんですよ。
とっても可愛いいですよね!?

ノッポン兄弟は、毎週土日祝日を中心に登場していますので、東京タワーで見つけてくださいね。

さて、この度「マリオンクレープ 東京タワー店」では、
ノッポン兄弟のスペシャルクレープが仲間入りしました!!

おいしくて可愛い新名物!「The ノッポンブラザーズ」
このクレープの名前は・・・
「The ノッポンブラザーズ」

ちゃんと兄ちゃんのおでこには絆創膏が貼ってあり、
なんと包み紙もノッポンのデザインとなっています!

このクレープは、東京タワー限定です。
遊びに来た際はご賞味ください。

~東京タワーアテンダントチームからのメッセージ~
小野一美です。
1月1日生まれ岩手県盛岡市出身。
大好きな事はダンス!くるくる回ってバンバン踊ります。
東京タワーの魅力を1人でも多くの方へ発信していきます。

東京タワーアテンダントチーム……接客はもちろん、さまざまなパフォーマンスで、東京タワーにお越しいただいたお客様に楽しい思い出を作っていただけるよう、おもてなしを行うチーム。【東京タワーアテンダント オフィシャルブログ】https://ameblo.jp/towerjapan/
肉、肉、軽くスポーツ、そして肉!/10月16日(火)の東京イベント
東京タワーアテンダントチームの東京タワー通信!「朝焼け」【2018.10.16】
ロボットレストランの目の前に登場した対抗馬「人間レストラン」って?
乳がん告白、元SKE48矢方美紀「仕事と治療を両立して充実した日々を送っています」
乳がんは早期発見が重要。命を落とさないために検診を
あの“曲がったスプーン”やビッグフットの“足跡”も登場/10月13日(土)の東京イベント