横澤夏子、シアワセを「羽交い絞めした」アイテムをメルカリでおすそ分け 

羽交い絞めにしたベージュ系のモテネイル!
 横澤夏子が23日、東京・丸の内の丸ビルマルキューブで開催中のフリマプリ「メルカリ」のリアルイベント「mercari Merci Fes.(メルカリメルシーフェス)」に登場、シアワセのおすそ分けをした。

 横澤は昨年7月にかねてから交際していたダイキさんと結婚。イベントには“売れた(結婚した)人”と紹介されて登壇し、ネイルを出品。婚活中によく使用していたというベージュ色のネイルで、パンサーのメンバーから「地味」と突っ込まれると、「ベージュのほうがほっそり見える」と説明。シアワセを勝ち取ったテクもチラリと紹介。「旦那も羽交い絞めした」と笑った。ネイルは出品するなり、瞬きする間もないうちに買い手がついた。

 メルカリ上では近年、ウェディングドレスや小物など自身の結婚式で利用したものを幸せのおすそ分けとして販売し幸せをつないでいく「幸せバトン」が注目されている。
Tシャツはトータル3枚を出品。ラスイチは尾形が着用した上で出品すると「着ないで…」など愛のこもったツッコミが……!
 この日、イベントのMCを務めていたお笑いコンビのパンサーも着用していたものと同じTシャツにサインを入れて販売した。

 イベントは、サービスの開始から5周年を迎えるのにあたって企画されたもの。23、24日に、東京、札幌、仙台、名古屋、広島、福岡の全国6都市で同時開催されている。24日は札幌を除く5都市で、11~18時で開催。会場など詳細はイベントの公式サイトhttps://mercari-merci.com/ で。