女性18歳「ダメ男に引っ掛からない方法を教えてください」【黒田勇樹のHP人生相談 95人目】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 東京で40度を記録するなか、TOKYO MXさんの『妖ばなし「豆腐小僧」編』の撮影をしておりました。

 出演者、スタッフの皆さん、お暑い中お疲れ様でした。いい現場でした。

 撮影中に出演者の陽菜菜々羽さんが「第9回ミスヤングチャンピオングランプリ」に選ばれるという朗報も届き、なんとか頑張れました。秋田書店さんありがとうございます。

 放送日等は追ってお知らせいたします。

 それでは今週も始めましょう。
写真・https://www.pakutaso.com/

moon(女性18歳)のお悩み
今までダメ男にひっかかってばかりです。自分がそういう人なのかもしれないですが。


 黒田様

はじめまして。こんばんは☺

 ダメ男に引っ掛からない方法を教えてください。

 今までダメ男にひっかかってばかりです。自分がそういう人なのかもしれないですが😢

 はじめてできた彼氏はすぐにフられその後全く関係無いことで大喧嘩になってラインもツイッターもぶろっくしたあとに,彼がツイッターに私と付き合ったことは言わなかったのに「縁切った,」とわざわざだされました。

 そのあと他の方とお付き合いしたのですが裸の写真をとろうとしたりします。

 リベンジポルノ?されたら怖いので拒絶してるのですが、そもそもその彼は,習い事の先生なので関係を切った方が安全だと思ったのですが黒田さんだったらどうしますか??

 長文失礼しました😥


◆黒田勇樹
こんなに「ダメ男に引っ掛かりそうなオーラ」が出ている文章は初めてです。



 ひ、引っ掛かるだろうね…ダメ男に…

 こんなに「ダメ男に引っ掛かりそうなオーラ」が出ている文章は、初めて読みました。

 才能あるよ…きっといつかどこかで花開くから、このままダメ男に引っ掛かり続けながら文章を書き続けて、やがて第二の紗倉まなになってベストセラー出版して、僕に映画化させて下さい…

 最後は第二の寂聴になって出家して下さい…

 文学賞、総なめですよ。

 さて、相談者さんが文学賞に興味がなかった時の為にダメ男に引っ掛からない方法、ひいては、ダメ男が寄ってこない方法、というのをお教えしたいと思います。

 生徒に手を出す習い事の先生なんぞ、確実にとっとと別れた方がいいに決まってます。

 が、なんと言うんでしょう。

 このメールに「こうこう、こうして下さい」とお返事したところで、「出来ませんでした」とか「怒らせちゃって、お詫びとして裸の写真を撮られてしまいました」みたいな返事が返ってくるところしか想像できないので、少し時間をかけたいと思います。

 まず、練習がてらいくつか質問するのでただ返事をして下さい。

・この話に出てきた2人の男性との出会い。
・出会ってから何日で付き合ったか、付き合う前にセックスしたか。
・初めての彼氏より前には誰とどんなセックスをしていたか。

 あ、いや、18才だし、まだ2人しか付き合ったことないんだから、そういうこと自体未経験かもしれませんが…

 僕はヤってると思います。

 付き合う前どころか、出会ったその日にヤってると思ってます。

 頭で考えて別れた方がいい筈の男と付き合ってしまう女性というのは大体ドスケベで、相手の人間性がわかる前にセックスしてしまってセックスが好きだから離れられない、女タイガーウッズに違いないんです!

 あと、まあ、今の彼氏の「好きなところ」と「嫌いなところ」、これも教えて下さい。

 質問ばかり多くなってしまいましたが、僕はもっともっとmoon先生の新作が読みたいんです!

 あ、違った!相談者さんのことを深く知ってから適切な解決方法を導き出したいんです!

 答えられる範囲で構いませんので、お返事お待ちしております。
<人生相談の宛先はこちら
黒田勇樹に相談したい方はメールにて相談内容をお送りください。メールには「ニックネーム、性別、年齢、ご相談内容」をご記載ください。メールアドレスは「sodan@tokyoheadline.com」になります。

黒田勇樹(くろだ・ゆうき)
1982年、東京都生まれ。幼少時より俳優として活躍。主な出演ドラマ作品に『人間・失格 たとえば僕が死んだら』『セカンド・チャンス』(ともに TBS)、『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)など。山田洋次監督映画『学校III』にてキネマ旬報新人男優賞などを受賞。2010年5月をもって俳優業を引退し、「ハイパー・メディア・フリーター」と名乗り、ネットを中心に謎の活動を開始。2012年3月には自身のことを記録した『非俳優生活100days』を刊行。 現在は「廃優」と名乗り、俳優業に復帰しているとの噂も。

公式サイト:黒田運送(株)
Twitterアカウント:@yuukikuroda23

<最近の黒田くん>

「キヤノンギャラリーで美少年だった僕が見れます」
http://cweb.canon.jp/gallery/s/sp/archive/exhibition126.html

「妖ばなし」クランクイン!続報を待て!

 


「更新頻度アップキャンペーンちゅう!」
http://ameblo.jp/kurodax-blog

「ファンクラブ始めました!
https://camp-fire.jp/projects/view/10006


【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記3】「ギャングース」は、紛れもない青春映画だ!
女性40歳「男の人が嫌い(同性愛者ではありません)で、仕事も大嫌いです」【黒田勇樹のHP人生相談 101人目の2】
女性40歳「男の人が嫌い(同性愛者ではありません)で、仕事も大嫌いです」【黒田勇樹のHP人生相談 101人目】
【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】「スマホを落としただけなのに」を観て想う「映画の中のIT」
男性35歳「私は吃音、いわゆるどもりで悩んでいます」【黒田勇樹のHP人生相談 100人目の2】
【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】“音タコ”を観て思う“日本の伏線回収ブーム”