音楽と海、一緒に楽しもう! AMUSE SEASiDE STUDiO 「夏音ーCanonー」サザン企画も展開中


 音楽と海の相性の良さは広く知られているところ。ビーチや海の家でのライブはもちろん、海の家に本格的なライブハウスの機能を兼ね備え施設も珍しくはなくなった。そのなかで一風変わった施設がこの夏登場。芸能事務所のアミューズが鎌倉・由比ガ浜海水浴場にオープンした海の家『AMUSE SEASiDE STUDiO 「夏音ーCanonー」』だ。

 この海の家では、音楽で涼やかな風を作り出している。夏音カルテットによるクラシック音楽の生演奏、ミュージシャンによるアコースティックライブなどが楽しめる。夏音カルテットは定期的にライブを実施中で、何度も聴くチャンスがある。体に優しいお食事と一緒に楽しんでみては?

 開催されるライブによっては、参加にはチケットの購入が必要になる。



20日までスペシャル企画 「“海の家”で聴こう!!『海のOh, Yeah!!』」展開中

 サザンオールスターズのプレミアムアルバム『海のOh, Yeah!!』のリリースを記念してスペシャル企画を展開中。店内でかかる音楽やモニターに映るミュージックビデオなどの映像はすべて、同アルバムに収録されたものになっている。またタコとマグロのマリアージュ写真という話題のジャケットに使用されたタコとマグロの被り物(レプリカ)を着用して撮影ができるフォト企画も実施。
AMUSE SEASiDE STUDiO 「夏音ーCanonー」
【日時】8月31日(金)まで毎日 10〜20時30分
【場所】鎌倉・由比ガ浜海水浴場
【URL】 http://amuseuminoie.jp/