【動画】声優・池澤春菜が教える“究極のプリクラ”が撮れる場所。【あの人の東京おススメスポット】

変身写真館minina

私、池澤春菜の東京おすすめスポットは「変身写真館minina」です!

実はこの変身写真館、私がオーナーを務めている私のスタジオなんですが、
「変身写真」って、たぶん皆さんあまり耳なじみが無いかと思います。

これはですね、手ぶらで来ていただいたら、ドレスや衣装が100着ぐらいあって、ヘアメイクさんがいて、カメラマンがいて、映画や舞台のようなセットが10個以上あります。そこでプリンセスだったらプリンセスのお部屋、あらゆる夢のようなかっこをしてお写真が撮れるという……そうですね、”究極のプリクラ”。

とにかくコンセプトは「人生で一番綺麗なあなたを発見する」です! 今まで見たこともないようなあなたが写真の中に発見できると思います。ぜひ日本中の女性に、そして世界中の女性に体験していただきたい。それが「変身写真」なんですね。

「写真って、こんなに楽しい」「こんなに自分を元気づけてくれるんだよ」「こんなに”いい嘘”がつけるんだよ」っていう思いを全部込めたのが「変身写真館minina」です。

小石川にあるんですが、近くにはラクーアもありますしキッザニアもあるので「お母さんちょっと変身してくるわね!」っていうのもありだと思います!

いろんな楽しみ方ができると思いますので、ぜひぜひ足を運んでみてください!
お待ちしております。

変身写真館minina
【URL】http://www.minina.me