女性18歳「ダメ男に引っ掛からない方法を教えてください」【黒田勇樹のHP人生相談 95人目の4】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 8月28日から始まる三栄町LIVE×黒田勇樹プロデュースVol.2「スーパー名探偵のファイナル事件簿」の稽古が始まりました。今回は稽古日数が少ないので、かなりシビアにやってます。

 なのでゲリラ豪雨だけは勘弁です。稽古したいんです。
 
 それから2-BKプロデュースの朗読劇『海より深いマリッジブルー』の情報も解禁となりました。
 
 こちらはもうかなりのスピードでチケットが売れているようですので、お早めにお願いします。
 
 では今週も始めましょう。
写真・https://www.pakutaso.com/

※編集部注:相談者の前回のお悩みはこちら( http://www.tokyoheadline.com/416128/
moon(女性18歳)のお悩み
今までの男と真っ黒田さんですね。笑シャットダウンします!


 黒田勇樹様に映画を作っていただけるのはたのしみです!!!

 何かいま編集してらっしゃいますよね?そんな忙しい中相談していただけるのはうれしいです!

 私は慈愛はあんまないほうだと思います笑(・_・)モノ好きとか、変わったものに惹かれるのだと思います・・・

 オノヨーコさんをリスペクトしていますし、好きなタイプは細山貴嶺(今の,黒田さんとキャラ被りしている)くんだとか60~80‘sの外国の大衆文化だったり90~00‘sの日本の大衆文化が好きだとか好きな漫画は手塚治の漫画とかいったら、友達から「変わってる」「独特な価値観がある」といわれました。。。


「これをした男とは距離を取る」という、相手の行動を基準にしたルールを作るのはどうでしょうか?
 これならば、恋愛相談を持ち掛けること自体はオッケーで、それに対する反応で相手をアリかナシか判断することが出来ると思います。


 それ、すごいいいとおもいます!すっごい納得しました!さっすがです!


 僕のおすすめのNG基準は「SNSに個人名を書く」「生徒に手を出す」「恋愛のもつれで泣く」「他の男と付き合えという」「恋愛相談してきた女の子を抱く」「裸の写真を撮ろうとする」「トイレでセックスする」「5歳若かったらチンコを挿れるとか言ってくる」です。
 こういう基準を作りそれに抵触した男はどんどん「フェードアウト」ならぬ「シャットダウン」していきましょう。


 今までの男と真っ黒田さんですね。笑シャットダウンします!できると思います!


 さらにNG基準を付け加えると

「他人の粗探しをする人」「TVにでたイケメンに対抗心張る人」「変なうわさが流れる人」「見た目で人を判断する人」

「人の悪口が多い人」「見るからに不良元不良っぽい人」「集団でわいわいじゃなくって悪口言う人」「わいわいしてる人(悪いウェイ系に私のことをベラベラ話す可能性があるから)」

 ですかね。😊


◆黒田勇樹
「ある程度ミスが続いたら傾向を分析して基準を作る」ということをしてみてください



 moon先生「ダメ男」編、堂々の完結!ご愛読ありがとうございました!

 また、何かお悩みがあれば、即刻こちらまでメールお願い致します!

 どうか僕のことだけはシャットダウンしないで下さい!

 いや、黒田勇樹はシャットダウンしても、HP人生相談は嫌いにならないで下たいっ!

【「他人の粗探しをする人」「TVにでたイケメンに対抗心張る人」「変なうわさが流れる人」「見た目で人を判断する人」
「人の悪口が多い人」「見るからに不良元不良っぽい人」「集団でわいわいじゃなくって悪口言う人」「わいわいしてる人(悪いウェイ系に私のことをベラベラ話す可能性があるから)」】

 この部分を、西野カナかRADWIMPSが歌にしてくれ!奥華子でもaikoでもいい!

 映画の主題歌にするから!

 オーケストラアレンジするから!!!

 なんというか、読めるし意味は分かるんだけど、何を言っているかわからない、マザーグースかヴォイニッチ手稿を読んでいる様な感覚でした。

 この世界観をしっかりと具現化し絶対に映画化できるよう、勉強します。

 ティムバートンみたいな作風になるかもしれません。

 ちょっとだけ真面目なことを書くと、人間関係の中で「相手ごとに関係性をカスタマイズする」って本当に面倒だし疲れることです。

 それこそ、家族とか夫婦が一生かけてやることだから、「ちょっと付き合う」ぐらいで毎回していると疲弊しちゃうし、同じミスをするのにも、毎回スタートからだと、結果にたどり着くまでに時間も体力も使っちゃう。

 もちろんそれに縛られて大事な人を振るい落とさないように、繊細な注意と都度都度基準の見直しも必要なんだけど、ある程度までの関係にはかなり有効だと思うので「ある程度ミスが続いたら傾向を分析して基準を作る」是非活用してみて下さい。

 次回作、首を長くしてお待ちしております。
<人生相談の宛先はこちら
黒田勇樹に相談したい方はメールにて相談内容をお送りください。メールには「ニックネーム、性別、年齢、ご相談内容」をご記載ください。メールアドレスは「sodan@tokyoheadline.com」になります。

黒田勇樹(くろだ・ゆうき)
1982年、東京都生まれ。幼少時より俳優として活躍。主な出演ドラマ作品に『人間・失格 たとえば僕が死んだら』『セカンド・チャンス』(ともに TBS)、『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)など。山田洋次監督映画『学校III』にてキネマ旬報新人男優賞などを受賞。2010年5月をもって俳優業を引退し、「ハイパー・メディア・フリーター」と名乗り、ネットを中心に謎の活動を開始。2012年3月には自身のことを記録した『非俳優生活100days』を刊行。 現在は「廃優」と名乗り、俳優業に復帰しているとの噂も。

公式サイト:黒田運送(株)
Twitterアカウント:@yuukikuroda23

<最近の黒田くん>

「スーパー名探偵のファイナル事件簿」チケット発売中
http://ticket.corich.jp/apply/93733/017

「キヤノンギャラリーで美少年だった僕が見れます」
http://cweb.canon.jp/gallery/s/sp/archive/exhibition126.html

「妖ばなし」クランクイン!続報を待て!

 


「更新頻度アップキャンペーンちゅう!」
http://ameblo.jp/kurodax-blog

「ファンクラブ始めました!
https://camp-fire.jp/projects/view/10006


【ひめくりワンダホー】そらくん(1歳5カ月)
【FRONT LINE in 韓国】注目のコスメブランド「tamburins」(2)プレス担当のNA JUNG SHINさんにその魅力を聞く
閑話休題:「元徴用工」をめぐる韓国最高裁判決に、喝!【長島昭久のリアリズム】
【ひめくりワンダホー】らんちゃん(2歳2カ月)
Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第27回『大阪マラソン走ったで〜〜〜!』
【ひめくりワンダホー】みんとくん(15歳10カ月)