家庭内不和解決!? AJスタイルズ 試合後は家族と帰路に【WWE サマースラム】

ジョーの足を極めるAJスタイルズ(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

AJが椅子で滅多打ち。反則決着で王座移動はナシ!
 WWEの真夏の祭典「サマースラム」(米国現地時間8月19日、ニューヨーク州ブルックリン)でAJスタイルズがWWE王座を賭けてサモア・ジョーと対戦した。

 この試合はAJとジョーのぶつかり合いとは別に、ジョーがあの手この手でAJ夫妻の家庭内不和をあおったことから思わぬ盛り上がりを見せていたのだが、試合は反則決着となり、AJの王座防衛となった。

 会場ではAJの妻ウィンディ・スタイルズと幼い娘が試合を見守る。そのウィンディ夫人にジョーは「ウィンディ、心配するな! パパは今夜帰らないから」と挑発すると、AJは「俺がお前を倒すのを見るために来たんだよ」と試合前から舌戦を展開した。

 パワーに勝るジョーは強烈な打撃やトペスイシーダ、セントーンを繰り出して攻め込むと、AJもフォアアームやジョーの巨体を持ち上げてスタイルズ・クラッシュを決めて応戦。

 試合が場外戦となると、ジョーはまたしても「パパは帰れないから、俺が新しいパパになってやる」と挑発。これに怒りを爆発させたAJはジョーに襲いかかるとパイプ椅子で滅多打ちして試合は反則裁定となってしまった。王座移動はないものの試合に敗れたAJは家族に駆け寄ると、そのまま一緒に会場を後にした。