サモア・ジョーのAJ一家への挑発はまだまだ続く…【WWE】

ジョーはインタビュー中のAJを背後から襲った(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
ジョーがAJを襲撃「ウィンディ~、パパは寝ちゃったぞ」

 WWE世界王者のAJスタイルズとサモア・ジョーの遺恨が再燃した。2人は「サマースラム」(米国現地時間8月19日、ニューヨーク州ブルックリン)で王座をかけ対戦するも、試合中もしつこくAJ家の家庭内不和をあおるジョーにAJが逆上。AJの反則負けで王座移動なしという灰色決着に終わった。

 そのAJは「スマックダウン」(現地時間8月21日、ニューヨーク州ブルックリン)の特設ステージでインタビューを受け「望んだ結果ではないが、反則攻撃したことに後悔はしていない。またジョーが家族のことに口を挟んだら、ただでは済まさない」とジョーに警告。しかしその直後に背後からジョーがAJを襲撃。コキーナ・クラッチで捕まえてAJを失神KOさせたジョーは「ウィンディ~、パパは寝ちゃったぞ」と再びAJの家族に呼び掛けて挑発した。

 サマースラムでは完全決着にはほど遠い内容とあり、2人の抗争はまだまだ続きそうだ。
ジョーに襲撃されたAJはピクリとも動けず(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)