東京タワーアテンダントチームの東京タワー通信!「夏の景色」【2018.8.28】

東京タワーの最新情報を、東京タワーからの風景とともに、東京タワーアテンダントチームがお届けします!

夏もそろそろ終わりが近づいてきました。
本日は、東京タワーアテンダントチームの引田美桜がお届けします。

今年の夏は猛暑が続きましたね。
夏の青空に東京タワーが映えます!



そんな猛暑の夏ですが、展望台から富士山が見える日が何日かありました。



東京タワーの展望台から富士山が見えるのは、よく晴れて空気が澄んだ日だけなんです。
夏に見えるのは、特にとっても珍しいんですよ。
富士山といえば、雪化粧というイメージですが、夏の富士山は雪化粧をしていないの
で、いつもとは違う雰囲気ですね。

それでは皆様、まだまだ残暑が続きますので、体調に気を付けて今週もお過ごしください。


~東京タワーアテンダントチームからのメッセージ~
引田美桜
座右の銘は「no music no life」。
歌うことが大好きです!
音楽を通して、東京タワーを世界に発信していきます!
東京タワーアテンダントチーム……接客はもちろん、さまざまなパフォーマンスで、東京タワーにお越しいただいたお客様に楽しい思い出を作っていただけるよう、おもてなしを行うチーム。【東京タワーアテンダント オフィシャルブログ】https://ameblo.jp/towerjapan/