《WEBリニューアル1周年RTでプレゼント⑪》東京タワー メインデッキ招待チケット10組20名様に

 TOKYO HEADLINEのウェブサイトがリニューアルから1年を迎えました。毎日、たくさんの方にアクセスいただいております。ありがとうございます。今後も、インタビューや特集、最新のエンタメ情報、東京情報、プレゼントなど、さらに充実したコンテンツをお届けしていきたいと、編集部一同、気合を入れています!
 
 好評つきWEBリニューアル1周年&夏休みプレゼントの第2弾を展開中です。31日まで毎日、アーティストグッズや気になる商品などをプレゼント。ツイッターで指定のツイートをリツイートするだけの簡単応募ですのでふるってご応募ください!

 水曜日2つ目のプレゼントは、東京タワー メインデッキ招待チケットです。
 
 この3月、「メインデッキ」と名称を変えた高さ150メートルの大展望台。展望カフェ「カフェ ラ・トゥール」やオフィシャルグッズを扱うショップなど、眺望とともにお茶をしたり買い物を楽しめる場所として愛されています。床がガラス張りになっている「スカイウォークウィンドウ」も人気です。

 夏場は、リニューアル工事を一時中止になり、360度の眺望を楽しめましたが、9月3日以降は、六本木や新宿を臨む西面はしばらく見られなくなってしまうとのこと。別の機会に……と思われるかもしれませんが、このチケットを当てて行ったらいいじゃないですか! ほらポケットからチケットをすっと出して「これから、行かない?」……なんてね。

こちらはひとつうえのトップデッキからの眺め
応募は以下のプロセスで。

<応募方法>
ステップ1:TOKYO HEADLINEのTwitterアカウントをフォロー
ステップ2:対象ツイート(TOKYOHEADLINEアカウントがこのプレゼントをお知らせしたツイート)を、RT
※既にフォローしているユーザーも対象

締め切りは9月12日(水)17時。当選者の方々にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡します。

キャンペーンは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。