ショーン・マイケルズとジ・アンダーテイカーがニアミス【9・3 WWEロウ】

リング上で対峙したマイケルズ(左)とジ・アンダーテイカー(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
マイケルズはトリプルHの勝利を予想

 WWE「ロウ」(米国現地時間9月3日、オハイオ州コロンバス)のリングにショーン・マイケルズが登場した。マイケルズは「スーパー・ショーダウン」(現地時間10月6日、オーストラリア・メルボルン)で行われるトリプルH vsジ・アンダーテイカーの“最後の対決”の勝敗を予想を披露した。マイケルズの予想は「トリプルHが勝つだろう。知的な暗殺者だからな」と友人でもあるトリプルHが勝利するというもの。

 そこへ、ジ・アンダーテイカーがサプライズ登場。アンダーテイカーが「俺はお前の大切なもの。“キャリア”を奪い取った」とマイケルズの引退に触れると、会場からはワン・モア・マッチコールが起こる。

 しかし、マイケルズが「俺はリスペクトを表すためにリングには復帰しない」と明言すると、アンダーテイカーは「それはリスペクトなのか? それとも怖いのか? もしお前が復帰するならまた倒してやる。そしてメルボルンではお前の友トリプルHを葬ってやる」と歴史的な一戦に向けて闘志を燃やした。