『進撃の巨人』『春待つ僕ら』『ちはやふる』 秋の夜長は人気作品の新刊をまとめて制覇!

【MONTHLY UPDATE― SEPTEMBER. 2018 ―】
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
講談社 ©諌山創/講談社 定価:本体440円+税

『進撃の巨人』26巻 / 諌山創【9/12レンタル開始】


 アニメ新シリーズの放送がスタートし、再び広くから注目を集めている『進撃の巨人』の最新刊。マーレの人々が全世界に対してパラディ島の脅威を説く中で、平和への反逆者であるエレン・イェーガーが現れる。エレンはマーレの人々を倒し、軍への大打撃を目論む。エレンと「戦鎚の巨人」の戦いは過熱し、集結した両国の最大戦力がぶつかり合って……。
講談社 ©あなしん/講談社 定価:本体440円+税

『春待つ僕ら』10巻 / あなしん【9/12レンタル開始】


 累計320万部を突破、実写映画化も決定した笑えてトキめく青春ラブコメディーの最新刊。冬休み、あやちゃんのケガの療養のため、「バスケ部イケメン四天王」のひとり、永久の提案でみんなで温泉旅行をすることになった。はじめはあやちゃんを警戒していたみんなだったが、お互いに本音をぶつけ合って……? 美月もある決意をする。 
講談社 ©末次由紀/講談社 定価:本体440円+税

『ちはやふる』39巻 / 末次由紀【9/12レンタル開始】


 各人位・クイーン位 東西挑戦者決定戦は第2試合。太一、新、千早はこの一戦のためにすべてを懸けてきた。太一は徹底的な「守りがるた」で新を攻めさせない。千早は「聞こえすぎて」苦しんで。勝負のゆくえはいったい……? 小倉百人一種競技かるたにかける若者たちの姿を描く人気青春ストーリーの最新刊。
<tsutaya.tsite.jp>
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。