AJスタイルズがサモア・ジョーに“寝取られ”の危機【WWE スマックダウン】

ジョーがお手製の絵本を持ち込み…(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
ジョーがオリジナルの絵本でAI一家崩壊のストーリーを展開

「ヘル・イン・ア・セル」(日本時間9月17日、WWEネットワークで生配信)で対戦が決まっているWWE王者AJスタイルズとサモア・ジョーが映像を通じて火花を散らした。

 この日、2人は「スマックダウン」(現地時間9月11日、ルイジアナ州ラファイエット)に映像で登場。

 AJは「俺はジョーの家族を挑発したりはしない」と王者らしく、あくまで試合での決着をアピールするが、ジョーのAJ一家いじりはさらにエスカレート。

 オリジナルの絵本を持ち込むと、おとぎ話のようにAJ一家の家族崩壊ストーリーを読み上げる。その最後は「コキーナクラッチで新チャンピオンになった男は一家の主となり、もう1人の男はネズミのような小さな存在になりました」というもので、最後のページにはAJの妻と娘の横にジョーが父親のように並んだ絵が紹介された。

「ヘル・イン・ア・セル」でのWWE王座戦に向け、挑戦者のジョーが心理戦で圧倒した。