Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第23回 『おにぎりくん(小森隼)を撮りました』

今月発売の「月刊EXILE」を是非手に取ってほしい…

何故なら~~~~~~~~~!!!!

〝私が撮影したい人を自由に撮影する〟という連載をさせていただいているのですが、この連載に出演してほしい! と、GENERATIONSの小森隼に声がけをしたのです。

すると…「僕から少し提案があるので打合せをしたいです!」と返事が。

※打ち合わせ当日まで何を提案されるのかとドキドキしていました。

打ち合わせ当日…おにぎりくん(小森隼)から出た言葉は

「ブタの被り物を被った僕を撮影してほしいです!!!」

ブタ。

ブタ。

ブタ????

え…

絶対面白い!!!

今すぐ撮りたい!!!

と、意気投合。

今まで色んな撮影をしてきましたがその中でも本当に楽しい撮影になりました。

今回はそんなブタちゃんを撮影した写真をこのコラム限定版でお届けします。

お楽しみください。

「湯」

「湯上りの足つぼ」

まだまだアザー写真あるのでお楽しみに…(笑)。

【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。