【読プレ】魅力的なキャラクターが見るものをトリコに『あのコの、トリコ。』

『あのコの、トリコ。』全国公開中【配給】ショウゲート ©2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

 地味でさえないメガネ男子・頼(より)と、大好きなあのコ・雫(しずく)、そして2人の幼なじみ・昴(すばる)の3人が恋と夢を追いかける大ヒットコミック『あのコの、トリコ。』が全国公開中! 主人公の頼を演じるのは、2018年に映画出演作が8本も公開される吉沢亮。吉沢史上最高にさえない地味男子を好演。大好きなあのコのためにかっこよく変貌していく姿を魅力全開に体現する。またヒロインの雫を新木優子が、そして頼のライバルで超人気イケメン俳優昴を、『覆面系ノイズ』などで注目を集める杉野遥亮が魅力たっぷりに演じる。公開を記念し、“あのコの、トリコになる! キラキラ リフレクターを読者3名にプレゼント(係名:「あのコの、トリコ」)。

<プレゼントの応募について>
【応募の〆切】2018年11月11日(日)23時
以下のリンクのフォームからご応募ください。
http://www.campaign-kenshou.com/campaign.php?id=3399
キャンペーンは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。