劇団EXILEの小澤雄太が腕をふるう「男THE飯」期間限定で提供開始!第3弾は「好つくね丼」

「好つくね丼」は10月26日〜11月30日の期間限定で提供。税抜きで1111円
 劇団EXILEの小澤雄太がLDH kitchenの店舗とコラボしオリジナルメニューをプロデュースし、提供する「男THE飯」の第3弾がスタートする。今回コラボするのは中目黒KIJIMAで、こだわりの「好(すき)つくね丼」を10月26日~11月30日の期間限定で提供する。

「好つくね丼」はKIJIMAで人気メニュー「すき焼き」をイメージした丼ぶり。KIJIMA特製の醤油をベースにした甘辛すき焼きダレを、こだわりの粗めの肉を使った特製つくねにたっぷり絡めた。価格は税抜きで1111円。



 小澤は「上にのせた香ばしいトロッととろけるチーズと一緒に混ぜながら食べて頂きたい! KIJIMAならではの上質なお肉の美味しさを存分に楽しめる丼ぶりで、最後の〆の一品にぜひお召し上がりください!」と自信たっぷりだ。
 
 テイクアウト用の「好つくね弁当」もある。1日30個限定。
  
「男THE飯」は、鮨屋の長男に生まれ、幼いころから腕利きの料理人たちの作るまかない飯を食べ、自然に包丁を握ってきた小澤が、「下町の食人が作るまかない飯」をコンセプトに、LDH kitcheのコラボ店舗の食材を生かした丼ぶりをプロデュースし、提供するもの。

 予約も受け付けている。

■中目黒KIJIMA
【住所】東京都目黒区青葉台1-23-3 青葉台東和ビル3F
【電話】03-5720-7366
【URL】http://n-kijima.jp/
【予約】https://yoyaku.toreta.in/n-kijima/#/