混ぜると「とろとろ」になる魔法のようなチーズケーキ!/11月10日(土)の東京イベント

「熟成とろとろチーズケーキ」2日間限定で東京初出店
「熟成とろとろチーズケーキ」直径 約15cm 2300円(税込)
“魔法のようなチーズケーキ”として今、話題の「熟成とろとろチーズケーキ」が、本日10日から2日間の限定で東京に初出店!

 岡山のチーズタルト専門店「リトルローザンヌ」の「熟成とろとろチーズケーキ」は、ケーキを“とろとろに混ぜて”、風味の違いも楽しむことができるという、驚きの体験型ケーキ。ネットなどでも瞬く間に話題となり東京進出が期待されていたこのケーキが、ついに東京にお目見えする。
 はじめはごく普通のチーズケーキに見えるが、スプーンで混ぜると、なぜかとろとろに。混ぜると味は濃いチーズの風味から“爽やかなチーズ”の風味に変化。そのまま食べても良いけれど、チップスやクラッカーと合わせるのもおすすめ。混ぜてトロトロになった部分は翌日も、とろとろ! 

 東京のチーズ好き、スイーツ好きはこの機会をお見逃しなく!
「熟成とろとろチーズケーキ」
東京 期間限定出店
【期間】2018年11月10日(土)~11日(日)
【時間】10~17時 (※商品が無くなり次第終了)
【場所】東京都新宿区新宿5-17-6-1F 野村証券の隣り
【URL】http://littlecheesetart.com/torotoro.html