「女の子に勇気を与えたい」マギー(モデル・タレント)

『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』
「日本を元気に」を合言葉に毎週土曜日午後9時30分からTOKYO FMで放送中。(ナビゲーター:一木広治/Chigusa)
第290回 10.24 OAより
 デビュー10周年を迎えたマギーさんが登場。番組では、これまでの活動やオリジナルブランド「SURIPSIA」や最新写真集『new Moon』について、そしてその美しさの秘訣、さらにはパラスポーツまで盛りだくさんの内容で、お話を伺いました。9月に立ち上げた「SURIPSIA」は「何かを作りたいという気持ち」が始まりだったそう。「着ていて楽で、でもかわいい。テンションがあがる服を届けたい」とのこと。モデル、そしてタレントとして、精力的に活動を展開しているマギーさん。「自分の活動を通して女の子たちが自分の本当にやりたいことをやっていける勇気を与えられる存在になりたいと思います」と話した。
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/
三遊亭とむ(落語家)インスタグラムが話題駅弁マンのおススメは…
目指せ!パラダイムシフトを生む次世代アントレプレナー
堀潤氏が小学生に「伝える」ことの大事さを講義【夢の課外授業】
都知事がハローキティに任命状「TOKYO福祉のお仕事アンバサダー」
編集部が勝手に予想!? 2019年は“コレが来る〜!”かも…【格闘技 やっぱり見たい!】
MBAスクール6校が合同説明会イベントを開催