ゆりやんレトリィバアと成田凌がこたつで「調子乗っちゃって~」

クラフトボスツリーを2人で点灯!
 サントリーコーヒー「クラフトボス ホット」の商品体験会および新CM発表会が12日、都内で行われ、ゆりやんレトリィバァと成田凌が出席した。

 「新しい風が吹いた。」でおなじみの人気CM。最新版では、オフィスにこたつが持ち込まれることで、新しい風が吹く。

 発表会も「こたつ」に入って進行。「こたつに入っちゃうと落ち着いちゃうところがありますね。ほっとします」と、成田。ゆりやんは「こたつに入っているから温かいのか、成田さんの隣りだから温かいのか分かりませんね」と、ホクホクの表情だった。


 トークのなかで、最近あった心温まるできごとについて聞かれ、成田は「最近、毎日映画の撮影をしているんですが、なぜかわからないんですけど、やる気に満ちていて、燃え盛ってます。温まるというか、燃えてます」。

 ゆりやんは、小学校1年生の女の子からファンレターをもらったといい、「最近覚えたんだろうなという字でていねいに丁寧に一生懸命、ゆりやんちゃんへ、大好き。裏もみてねって書いてあったんですけど……裏を見たらピストルの絵が描いてあったんですよ。なんでかわからないんですけど。一生懸命書いてくれたんだろうなと思うと心温まりました」。

 成田は今月22日に25歳の誕生日。少し早めのバースデーサプライズとして、ゆりやんが電子ピアノの生演奏で「ハッピーバースデー」をほっこりと歌いあげた。

 新CMは17日からオンエア。