ブロック・レスナーがAJスタイルズとの王者対決に勝利宣言【11・12 WWE】

レスナー(前)とポール・ヘイマン(©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.)
マハルをF5葬でデモンストレーション

 WWE「ロウ」(米国現地時間11月12日、ミズーリ州カンザスシティ/スプリントセンター)にユニバーサル王者ブロック・レスナーが現れ、「サバイバー・シリーズ」(現地時間11月18日、カリフォルニア州ロサンゼルス/ステイプルズ・センター)で行われるWWE王者AJスタイルズとの王者対決に向け勝利宣言を放った。

 レスナーと共に現れたマネジャーのポール・ヘイマンが「おめでとうストローマン! F5を5回も受けられるなんてほとんど無敵だったね。王座再挑戦の道筋も見つけたようだし」とライバルのストローマンに対し余裕のコメント。さらにAJに対しては「AJスタイルズほどスープレックスで投げ飛ばしたい相手はいない。スープレックスシティとF5でレスナーがチャンピオンの中のチャンピオンになる」と勝利宣言をした。

 するとそこにジンダー・マハルとシン・ブラザーズが「レスナーに瞑想を教えて援助したい」とリングに登場すると、不敵に笑ったレスナーはシャンティを唱えるマハルをクローズラインで蹴散らすと、シン・ブラザーズにもスープレックスの連打。最後は場外にいたマハルをF5で沈めて会場を後にした。