ダレノガレ明美、2019年に運命の出会い?「ゲットしたい」



 ダレノガレ明美がリゾートバイト求人サイト「アプリ リゾート」のイメージキャラクターを務めることになり、28日、都内で行われた就任発表会に出席した。「行きたいところでバイトできるっていうのがいい」と、PRした。

 ゲレンデやビーチなどリゾートに住込みで働くことの楽しさやメリットを伝えるWEB-CMに出演。発表会には、WEB-CMそのままのスノーボードウエア姿で登場した。実際にはスキーの経験しかないそうで「スノーボードをやる人は、男性も女性もおしゃれというイメージがある」と話し、くるりと回ってみせた。



 WEB-CMの撮影中には、サイトを使ってリゾートバイトの求人を調べたり、恋愛トークで盛り上がったそう。

 恋多き女性のイメージがある。2019年の抱負を聞かれると「2019年の6月に運命の人に出会うと言われたので、運命の人をゲットしたいですね」。どんな人かと突っ込まれると「面白い人、ウケる人がいいですね。あと、優しい人、浮気をしない人! 海外に行かない人ですね。長期で行かれちゃうと絶対に別れゃうので(笑)」と、条件がポンポン飛び出した。

 イベント終了後の取材で、今年のクリスマスの予定について聞かれるなかで話題は現在のお相手に。ダレノガレは「本当にどうしよう! いない!」。「23日は仕事が入ってるんですけど、24日、本番は空いてるんですよ。どうしよう! でも、11月中に見つかれば20日間あれば余裕ですね」と、笑った。

 仕事面では「自分のやりたいことをやりつつ、マイペースにやっていきたい」とのことだった。