LDHがサプリ発売!GENERATIONSとE-girlsがエナジーあふれる楽曲でアピール

左から、須田アンナ、藤井夏恋、数原龍友、白濱亜嵐
 新しいサプリメント「EXSUPPLI」の新商品発表会が29日、都内で行われ、イメージモデルを務める白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)、数原龍友(GENERATIONS)、藤井夏恋(E-girls)、須田アンナ(E-girls)が登壇した。

「ココロとカラダを元気に」というテーマのもとで「音楽×サプリメント」で展開するエナジープロジェクト。

 トレーニングや運動が好きだという白濱亜嵐は、このプロジェクトについて「音楽とプロテインやサプリが一緒になるっていうのを聞いた時には、どういうことなんだろうなと思ったんですけど、ミュージックビデオや曲が完成して、商品が並ぶと、僕たちがいるLDHらしいプロジェクト、LDHだからこそできるプロジェクトだと思いました。やって意義のあることだなと思います」と、コメントした。

香水が好きだという藤井。数原は「いい香りがします。マスクしてるとわからないでしょ」と報道陣に
 宴会をエナジー全開で楽しむための「EXSUPPLI PARTY」とダイエットをサポートする「EXSUPPLI BLOCK」の2種を発売。

 LDH所属のグループはお酒を良く飲むイメージが強いが、白濱によれば最近お酒を飲む量が減ったそう。理由を聞かれると数原は「単純に年を取ったんじゃない?(笑)リアルに次の日のことを考えるようになった。大人になった。ただ、予定していないところでみんな集まったりすると楽しくなっちゃって飲みすぎたりすることもありますね」と、メンバーの小森隼の誕生日パーティーで、小森が飲みすぎて送り届けたというエピソードを紹介。「このサプリがあったら…」と笑った。

 ともにカプセルタイプで飲みやすい。「BLOCK」はカラフルで、目にも楽しくなっている。「(パッケージが)かわいいですね。映える!かわいい」と藤井。さらに「女性の強い味方になるんじゃないかなと思う。カプセルがカラフルで女の子の好きな要素が詰まっている」と、話した。

キャッチ―なフリはこの手がポイント
 12月19日には、GENERATIONSがシングル『G-ENERGY』、E-girsはシングル『EG-ENERGY』をリリースし、プロジェクトを盛り上げる。ともにタイアップ曲となっている。

『G-ENERGY』は、80年代のディスコサウンドにGENERATIONSらしさを加えた曲。

「僕たちが触れてこなかった音楽ジャンルだからこそ、今の世代の僕たちが表現することで新しいものになっていると思います。本当に聴きどころは多いと思います。ミュージックビデオも派手な感じに仕上がっているので、聴いて見て楽しんでほしいと思います」と、数原。さらに「トレーニングしているとき、ピークの時には『G-ENERGY』『EG-ENERGY』を聞いて、テンションをあげていいトレーニングしていたけると気持ちも高まると思います。思い切りたいとき、もう一歩攻めたいときにはぜひ聞いていただけたら」と、話した。

『EG-ENERGY』のミュージックビデオも派手で激しくて、テンションが上がる。撮影時もそのままだったようで、須田は「ジープに乗って夜のレインボーブリッジとかを走ったんですけど、初めて乗ったのでみんなテンションが上がって、パフォーマーも声を出して歌って撮影をしました。ミュージックビデオからもエナジーを感じていただけるのではないかと思います」と、話した。

 いずれの曲も、キャッチ―なフリがあって、一緒に踊って楽しめそうだ。



「EXSUPPLI」は、LDH JAPANと、LDH JAPANに所属する格闘家の高谷裕之が代表を務めるLDH martial artsがタッグを組み発売。「日本を元気に」するために、まずは「ココロとカラダを元気に」と、心のエナジーとなる音楽と、カラダのエナジーとなるサプリメントで、エナジーあふれる毎日を楽しむというLDHならではの健康推進を推奨する。

 サプリメントは、プロテインやスムージーとともに、LDH公式通販サイトのほか、トレーニングジムEXFIGHT、スポーツ小売店ではゼビオ、ヴィクトリア限定で発売される。