《フォロー&RTでプレゼント》エクスペディア・ジャパンのスーツケースを1名に!

 12月に入って今年も残すところ……あと少し。だけど、その前にクリスマスがやってきます!「クリスマスなんて関係ない!」という方もいるだろうけれど、プレゼントをもらうていうのはうれしいじゃないですか。
 
 TOKYO HEADLINE編集部では、少しでも楽しいクリスマス・年末年始を過ごしていただきたいと、クリスマスまたは今年頑張ったご褒美プレゼント企画を行います!

 7日まで毎日、ウキウキワクワクするものをプレゼント。ツイッターで指定のツイートをリツイートするだけの簡単応募ですのでふるってご応募ください!

 さて、今日のプレゼントは、見たり聞いたり使ったりしたこと……あるでしょう? 

 「エクスペディア」さんにご協力いただきました! 

 

 ……まずは、台湾の風景をお楽しみください。



「エクスペディア」( https://www.expedia.co.jp/ )は、世界33カ国で展開する世界最大級の総合旅行サイトです。国内外のホテル予約、航空券の予約、その2つのセットに、現地ツアー……とにかく誰でも簡単にそして便利に、自分好みの旅を手配できるオンラインの旅行会社です。

旅先や旅行したい期間を検索窓に打ち込むと、ホテルや旅館の宿泊施設なら75万軒以上から、航空券なら550の航空会社のなかから、あなたにベストな選択が提示されます。航空券を予約すると対象ホテルの宿泊料金がリーズナブルになったり、その日限定のセールや、タイムセールなどもあり、ブラウジングしているだけでも、旅をしたい気分がムクムクと湧き上がってきます!

 ……旅行したくなったでしょ。

 そこで、「エクスペディア」カラーのスーツケースを1名にプレゼントします! サイズは外寸で約49×37×22センチメートルの約30リットルです。

 当たった方、旅行は「エクスペディア」で手配を! 編集部員もユーザーですが、変更やキャンセルの方法も分かりやすいし、分からないことがあっても、日本語による電話サポート(24時間年中無休)があるので安心ですよ!



プレゼント応募は以下のプロセスで。

<応募方法>
ステップ1:TOKYO HEADLINEのTwitterアカウントをフォロー
ステップ2:対象ツイート(TOKYOHEADLINEアカウントがこのプレゼントをお知らせしたツイート)を、RT
※既にフォローしているユーザーも対象

締め切りは12月18日(火)17時。当選者の方々にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡します。

キャンペーンは終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。